ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 喜連川温泉 > さくらメイツ活動 2012年5月12日・13日 日本プロゴルフ選手権大会 

さくらメイツ活動 2012年5月12日・13日 日本プロゴルフ選手権大会 

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年5月31日更新

ゴルフからのお帰りには喜連川温泉へどうぞ!

2012年5月12日と13日に「 日本プロゴルフ選手権大会」が那須烏山市の烏山城CCで行われました。
さくら市ではPRブースを出展し、喜連川温泉の宣伝を行いました。

1日目(5月12日)


烏山城CC1
さくらメイツ荒川さんと那須町キャラクターキュービー君との1枚。

烏山城CC2
さくら市ブースでは抽選会を開催。県内外の方々にさくら市の安心の農産物をPRしました。
もちろん喜連川温泉の招待券もプレゼントしました。
多くの方にさくら市をPRすることができました。

2日目(5月13日)

烏山城CC3
2日目は、さくらメイツの準グランプリの滝澤さやこさん(左)と中里弥菜さん(右)にPRを行っていただきました。
1日目と同じく抽選会を行い、多くの方々にさくら市や喜連川温泉をアピールしました。
とちぎフレッシュメイトの方と一緒に記念撮影をしました。

烏山城CC4
様々な市町の観光大使が集まって、ステージイベントも行われました。
多くの方々が見守る中でしたが、ハキハキと喋りアピールできました。