ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

市政懇談会

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年4月1日更新

行政区を単位とした市政懇談会を実施します

  市民の皆さんの市政に対する意見等を把握するため市政懇談会を実施します。
  実施を希望する行政区長さんは、申込用紙に必要事項を記入の上、総合政策課秘書広報戦略室秘書係まで提出してください。申込用紙は、総合政策課・喜連川市民生活室にあるほか下記からダウンロードしてください。
  なお、申込用紙にはあらかじめ質問事項等を記入していただきます。質問事項はできるだけ具体的に記入してください。また、開催日時等については協議し、決定させていただきます。

開催場所

各行政区内公民館等

対象

各行政区ごと

市の出席者

市長および部長等

懇談時間

約1時間程度

申請書ダウンロード

市政懇談会申込書(PDF版) [PDFファイル/62KB]

市政懇談会申込書(Word版) [Wordファイル/16KB]

申込み・問合せ

総合政策課 秘書広報戦略室 秘書係 Tel 028-681-1113