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市政懇談会

印刷用ページを表示する 掲載日:2012年5月22日更新

行政区を単位とした市政懇談会を実施します

市民の皆さんの市政に対する意見等を把握するため市政懇談会を実施します。

実施を希望する行政区長さんは、申込用紙に必要事項を記入の上、総合政策課秘書広報係まで提出してください。
申込用紙は、総合政策課・市民生活課にあるほか下記からダウンロードしてください。
なお、申込用紙にはあらかじめ質問事項等を記入していただきます。質問事項はできるだけ具体的に記入してください。また、開催日時等については協議し、決定させていただきます。

開催場所

各行政区内公民館等

対象

各行政区ごと

市の出席者

市長および部長等

懇談時間

約1時間程度

申請書ダウンロード

市政懇談会申請書(pdf版) [PDFファイル/11KB]

市政懇談会申請書(ワード版) [Wordファイル/32KB]

申込・問合わせ

総合政策課秘書広報係 Tel 028-681-1113