ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 市議会 > 行政視察のご案内

行政視察のご案内

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年12月28日更新

行政視察のご案内

行政視察の受入れについて

 さくら市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。

 さくら市議会では、全国議会関係者皆さんの行政視察を随時受入れています。

 それでは、行政視察の申込方法についてご案内します。

 申込方法

  1.メールまたはファックスにて「行政視察依頼書」をお送りください。

    なお、依頼書発送後は到着確認のためにご連絡ください。

     ↓  ・行政視察依頼書(Word) [Wordファイル/16KB]       

        ・行政視察依頼書(PDF) [PDFファイル/146KB]

  2.受付後、日程・視察内容等を確認し、受入れの可否について本市より電話にてご連絡します。

    回答には、申し込み後おおむね3日間程かかりますのでご了承ください。

     ↓  

  3.受入れが決定しましたら、依頼文書・視察者名簿・行程表等をお送りください。

 申し込み、問合先

  〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771  さくら市議会事務局議事課議事係

  • 電話番号    028-681-1123
  • ファックス    028-682-3921
  • メールアドレス gikai@city.tochigi-sakura.lg.jp

※議会開会中や各種会議等の開催、担当課の都合などにより、行政視察の受入れができない場合がありますので、 ご了承願います。市議会の日程につきましては下記よりご確認ください。

  ・さくら市議会の日程等

行政視察申し込みに際してのお願い

 行政視察の際には、ぜひさくら市内の宿泊施設や飲食店等をご利用ください。

     (外部リンク 栃ナビ)

 ※ 宿泊・食事等のご相談についてもお気軽にお問合せください。