ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 持続化給付金「申請サポートキャラバン隊」派遣のお知らせ

持続化給付金「申請サポートキャラバン隊」派遣のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月25日更新

「申請サポートキャラバン隊」派遣のお知らせ

 新型コロナウイルス感染症の影響を受けている中小・小規模事業者、個人事業主、農業者等に対して支給される「持続化給付金」 の申請サポート会場が開設されます。

 電子申請の方法がわからない方、できない方に限定して補助員が電子申請の入力サポートを行います。

 ※持続化給付金の詳しい内容は 持続化給付金ホームページ (外部リンク)をご覧ください。

開催日時

 令和2年7月23日(木・祝)から7月30日(木)

 午前9時から午後5時まで(最終受付午後4時)

 ※最終日のみ午後3時(最終受付午後2時)まで

開催会場

 氏家商工会館2F大会議室

ご利用にあたって

 1 申請サポートキャラバン会場のご利用には予約が必要です。

    開催期間前 氏家商工会 028-682-2019

    開催期間中 080-4454-4804

 2 申請時に必要な書類をご用意の上、必ずご持参ください。

    必要な書類は「中小法人等」と「個人事業者等」で異なります。

    詳しくは持続化給付金ホームページ(外部リンク) またはコールセンター(0120-115-570)でご確認ください。