ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 新型コロナウイルス感染症に関する情報 > 氏家・喜連川公民館の利用について(新型コロナウイルス感染症対策)

氏家・喜連川公民館の利用について(新型コロナウイルス感染症対策)

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年3月25日更新

 新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、自粛をお願いしておりました公民館の利用を次のとおり行います。

 ご利用に際しましては、マスクの着用、手洗い消毒の励行、室内の換気等により感染予防にご協力いただきますようお願いします。

 なお、今後の状況によっては、ご利用いただけなくなる場合もあります。

 また、今後の状況を踏まえ、施設の利用の必要性を改めて検討していただいたうえで、お申し込みをいただきますようお願いします。

 1 換気が可能な部屋については利用可能とします。

 2 氏家公民館のホールは換気が十分でないことから、当面貸出を見合わせます。

 3 調理室、給湯室は、当面利用不可とします。

 4 長時間の利用を避けるため、利用時間は2時間を目安とします。

 5 一部屋の最大利用人数については、研修室の広さにより10~30人を目安とします。

 6 利用に際しては、周囲と十分な空間の確保、窓開放での換気、あるいは30分ごとに5分程度の換気、利用前と利用後の換気の徹底をお願いします。