ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 商工観光課 > サッカーJリーグ・栃木SC「さくら市民デー」

サッカーJリーグ・栃木SC「さくら市民デー」

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年8月14日更新

栃木SCを応援に行こう!

 サッカーJリーグ・ディビジョン2(2部リーグ)第30節、栃木SCの試合が9月1日(日曜日)に宇都宮グリーンスタジアムで行われます。試合相手は、水戸ホーリーホックです。

 今年も「さくら市民デー」と称しまして、さくら市の特産品や栃木SCのグッズが当たる抽選会を行ったり、さくら市の魅力を発信するブースが会場に設けられます。

 また、「さくら市民デー」特別企画としまして、入場チケットのさくら市民特別割引を実施します。サポーターの方も、初めての方も、この機会にぜひ応援にお越しください。

 一丸となって栃木SCを応援しましょう!

さくら市民デー・特別割引チケット

  さくら市民の方は、事前にお申し込みいただくことで、この試合限定の「さくら市民デー特別割引」で観戦することが可能です。チラシの内容をよくお読みいただき、商工観光課へFaxまたは直接お持ちください。
 また、申込書は必ず試合当日にお持ちください。

申込期限

8月30日(金曜日)

チケット引き渡しについて

試合当日に、次のものを添えてスタジアムのフードコート内「さくら市民受付ブース」へチケットを受け取りに来てください。

  • チケット料金
  • 記入した申請書

料金 

次の一覧表のとおりです。

料金表席種

 

申込書

次からダウンロードしてご利用ください。

日時

9月1日(日曜日) 午後6時試合開始

なお、当日は試合開始前にイベントエリアにて、さくら市のイベントも行っていますので、お時間に余裕がありましたらぜひお立ち寄りください!

場所

栃木県グリーンスタジアム
栃木県宇都宮市清原工業団地32

イベント内容

試合当日は、さくら市の特設ブースを設置し抽選会などを行う予定です。抽選会では、さくら市の農産物や栃木SCのグッズ、温泉無料券などがあたります。

抽選会はどなたでも参加いただけます。

さくら市民ブースの前に抽選箱と案内スタッフがいますのでお並びください。

・抽選会:午後3時50分~午後6時(景品がなくなり次第終了)

・公方太鼓演奏