ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 総合政策課 > 市民活動応援館「樹~たつき~」利用者の声1(学生、平成25年12月)

市民活動応援館「樹~たつき~」利用者の声1(学生、平成25年12月)

印刷用ページを表示する 掲載日:2014年3月6日更新

自治医科大学看護学部看護学科の学生より

 平成25年12月に高血圧予防の健康教育の実習で「樹~たつき~」を利用した学生より、イルミネーションについて、とても心温まる感想と写真をいただいたので、紹介します。

「さくら市の全体的にいろいろなイルミネーションがあってとてもきれいだった覚えがあります。その中でも、「たつき」と大きく書いてあった、あのおしゃべり場はとてもアットホーム感がありました!電車に乗って帰る時も、見えていたので毎日帰る際にとても目を引いていました。文字もカラフルでよかったと思います。」 (A・Mさん)

「とてもきれいなイルミネーションで感動しました!「たつき」の文字と階段部分のライトの前で写真を撮りました!ありがとうございます!」 (O・Yさん)

「イルミネーションとても綺麗で、実習中で疲れていた心も癒されて、温かい気持ちになりました。明日からまた実習がんばろうという気持ちも湧いてきました。ぜひまた機会があれば、みんなで見にいきたいと思います。」(I・Rさん)

 たつき ライトアップ 利用者の声

問い合せ先

 市民活動応援隊

  • 谷口洋子 Tel:028-682-2061
  • 小林かよ子   Tel:028-682-6788