ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 税務課 > 納期限情報メール配信開始のお知らせ

納期限情報メール配信開始のお知らせ

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年7月12日更新

市税等の納期限を1週間前にメールでお知らせします

市税等の納期限をメールでお知らせするサービスを開始しました。配信を希望される方は、利用者登録が必要になります。登録・メール受信にかかる通信料は利用者負担となりますのでご了承ください。

納期限のメール配信は、年度当初に予定されている納期限のみとなります

 お勤め先の退職や、年齢要件等により、当初の納期限とは別の時期に課税となる税目(例:国民健康保険税第9期分、等)は、メール配信されません。納期限の確認は、必ず納税通知書により行なっていただき、メール配信サービスは、そのサポートとしてご利用ください。

納付状況にかかわらず、すべての納期限のメールが配信されます

全期分を一括納付いただいた方や、第1期分のみの課税となる方にも、登録いただいた税目のすべての納期限のメールが配信されますのでご了承ください。

登録方法

新規登録や変更・抹消等の手続きについては、さくら市メール配信サービス「さくら防災・行政メール」のページをご覧ください。