ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 市民課 > マイナンバーカード交付の休日窓口開設について

マイナンバーカード交付の休日窓口開設について

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年11月15日更新

マイナンバーカード交付の休日窓口開設のお知らせ

 「個人番号カード交付通知書・電子証明書発行通知書兼照会書」(はがき)が届いた方を対象に、マイナンバーカード交付についての休日窓口を開設します。

 休日の受け取りは、完全予約制(先着順)です。希望する方は開設日の2日前までに必ず電話で予約をお願いします。

※はがきに記載されている交付場所によって、予約先・開設日等が異なりますので、ご注意ください。

開設日時

氏家地区の方

開設日

開設時間

最終受付時間

令和3年12月12日(日曜日)9時00分~12時00分

11時45分

令和4年 1月15日(土曜日)9時00分~12時00分

11時45分

 ※これ以降の日程については、確定次第お知らせします。

喜連川地区の方

開設日

開設時間

最終受付時間

令和3年12月12日(日曜日)9時00分~12時00分

11時30分

令和4年1月15日(土曜日)9時00分~12時00分

11時30分

※これ以降の日程については、確定次第お知らせします。

予約方法

 開設日2日前の午後5時までに、下記の予約先に希望の日時をお申し込みください。

予約先および交付場所

氏家地区の方

市民課 総合窓口係
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
Tel:028-681-1115

喜連川地区の方

喜連川支所 喜連川市民生活室 市民窓口係
〒329-1492 栃木県さくら市喜連川4420番地1
Tel:028-686-6611