ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 児童課 > 南小学童保育センターの指定管理候補者選定結果について

南小学童保育センターの指定管理候補者選定結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2016年10月19日更新

南小学童保育センター指定管理候補者選定結果の公表

 平成29年4月1日からの南小学童保育センター管理運営について、応募のあった団体の中から、指定管理者選定委員会を開催し審査した結果、次の団体を指定管理候補者として選定しました。
 なお、選定された指定管理候補者は、地方自治法244条の2第6項の規定により議会の議決を経た後、正式に決定されます。

選定委員会開催期日

平成28年10月13日(木曜日)

審査項目および配点

別紙のとおり

審査方法

 (1)指定管理者選定委員会を開催し、応募団体から提出された書類と代表者からのプレゼンテーションを受け審査した。
 (2)各委員は、審査項目ごとに点数を付け評価を行い、法人ごとに合計点数を付け、最も高い点数を付けた委員の数が1番多い法人を選定した。
 (選定最低基準点を満点の7割とし、これに満たない法人については選定しないこととする。同点の場合は、委員の点数を各法人ごとに合計した総合計点数の高い法人とする。)

選定結果

 各委員が評価した点数を集計した結果、下記の団体を選定した。
(1)指定管理候補者となった団体の名称および住所
  名称 社会福祉法人 養徳園
  住所 さくら市喜連川1025番地
(2)審査結果表