ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 児童課 > 喜連川児童センターの指定管理者募集について

喜連川児童センターの指定管理者募集について

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年9月1日更新

 喜連川児童センターは、平成22年4月にオープンし、シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社を指定管理者として運営を行っていますが、指定管理期間が平成30年3月31日をもって終了するため、平成30年4月1日から新たに運営を行う指定管理者を募集します。
 詳しくは、「さくら市喜連川児童センター指定管理者募集要項」(以下「募集要項」)をご覧ください。募集要項は下記よりダウンロードできます。

指定管理期間

平成30年4月1日から平成35年3月31日までの5年間

応募資格

栃木県内に営業所または事務所を有する法人

※コンソーシアムでの応募も可

応募方法

 「さくら市喜連川児童センター指定管理者募集要項」に定める申請書および提出書類を児童課に提出してください。

 募集要項は児童課で配布しているほか下記よりダウンロードできます。

募集要項等

説明会

応募を予定している法人は、9月7日(木曜日)までに応募を予定している旨を児童課に連絡し、必ず参加してください。 

【日時】

    9月8日(金曜日)午後1時30分から

    9月11日(月曜日)午後1時30分から

【場所】

    さくら市役所第2庁舎2階 第1会議室

質問の受付

 募集要項の内容等に関する質問を次の期間中に受付します。受付方法は、募集要項をご確認ください。

 9月12日(火曜日)から9月15日(金曜日)まで

 申請書等の受付

受付期間

 9月22日(木曜日)から10月5日(木曜日)の午前8時30分から正午、午後1時から5時
 ※土日祝日は除きます。

受付場所

児童課(市役所第2庁舎1階)

提出方法

提出書類は必ず直接お持ちください。郵送での提出は受付しません。

受付では、必要書類の有無の確認など形式的審査のみとし、申請内容に関する審査は行わないので、十分確認したうえで提出してください。