このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和4年3月)

市長のフォトレポート(令和4年3月)

掲載日 令和4年4月1日 更新日 令和4年4月5日

令和4年3月22日(火曜日)

包括連携協定を締結した株式会社トキワホールディングス様と市長の写真トキワホールディングス株式会社(静岡県浜松市)と「地方創生SDGsに関する包括連携協定」を締結しました。

今後、本協定を有効に活用し、相互の強みを活かしながら、官民連携による各種事業を展開して参ります。


 

 

令和4年3月23日(水曜日)

市長のフォトレポート宇都宮大学の学生と意見交換を行いました

性的マイノリティの居場所づくり・性の多様性に関する啓発を目的に活動する「にじみや(宇都宮大学の学生を中心とした団体)」のメンバーとの座談会が行われました。

古いベンチを虹色にリフォームする「虹色ベンチプロジェクト」は、マイノリティに安心感を与え自分のセクシャリティを考える場所にするプロジェクトで、当事者以外でも皆が考えるきっかけになる一助になるとの説明を受け、意見交換を行いました。

 

 

令和4年3月24日(木曜日)

栃木県農業大賞芽吹き力賞を受賞された手塚ご夫妻と市長の記念写真栃木県農業大賞芽吹き力賞で最高賞の栃木県知事賞を受賞された手塚 徹さん・手塚 智香さんが報告に来てくださいました。

お二人のさつまいも農家としてのユニークで積極的な農業経営が評価されました。

おめでとうございます。

 

アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています