このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和4年4月)

市長のフォトレポート(令和4年4月)

掲載日 令和4年5月1日 更新日 令和4年5月11日

令和4年4月6日(水曜日)

道の駅きつれがわラッピングポスト除幕式の写真

道の駅きつれがわのラッピングポスト除幕式に出席しました。

丸型でこげ茶色のラッピングポストには、桜の花と市観光PR大使のコンタ君が描かれています。

 


 

 

令和4年4月14日(木曜日)

協定書を持った市長と温泉道場の方の写真株式会社温泉道場と地域活性化企業人制度による派遣に関する協定を締結しました。

地域の魅力向上のために、市と協働して観光分野のPRに取り組んでいただきます。

 

 

令和4年4月15日(金曜日)

とくし丸出発式の写真

とりせん移動スーパー「とくし丸」の出発式に出席しました。

この運行を機に、高齢者等が住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができるよう、市は同社と日常業務での見守り活動を内容とする「地域見守り活動に関する協定」を締結しました。

 

 

令和4年4月15日(金曜日)

フットゴルフ日本代表のみなさんと市長・副市長の写真フットゴルフ日本代表が米国で開催される国際大会に向けた合宿を市内で行い、表敬訪問に来てくださいました。

また、南小学校では5年生にフットゴルフの授業をしてくださいました。

 

令和4年4月28日(木曜日)

ビッグワンホールディングス代表取締役社長の大村様と市長の写真株式会社ビッグワンホールディングス、株式会社油仁商店、オーケーコーポレーション株式会社より早乙女桜並木再整備募金に合計210万円のご寄附いただきました。誠にありがとうございます。

 

アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています