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市で使用する封筒への広告募集

令和3年度に市役所で使用する封筒の有料広告を募集します

対象

広告料

1枠につき30,000円(1.5円×20,000枚)

印刷時期

2021年6月頃から年3回程度印刷(予定)

掲載基準

お申し込みの前に、次の関係資料をご確認ください。

申し込み受付後、内容を審査し、掲載の可否をお知らせします。

申し込み多数の場合は、抽選により決定します。

掲載が決定した場合は、申請者の負担で版下原稿を作成していただきます。

申込方法

申請書に必要事項を記入し、必要書類を添えて財政課に提出してください。

必要書類

広告スペース・封筒イメージ図

封筒裏面に3枠設置し、1つの広告枠の大きさは「タテ50ミリメートル、ヨコ100ミリメートル」です。

広告枠イメージ図

初回印刷分応募期限

2021年5月28日(金曜日)

※初回印刷分の応募期限です。次回以降分は、随時受付します。

掲載日 令和4年1月11日
【このページについてのお問い合わせ先】
お問い合わせ先: 財産管理係
住所: 〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話: 028-681-1122
FAX: 028-681-2446

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