点灯していない防犯灯や角度が変わってしまったカーブミラーを見つけた際は、生活環境課までご連絡をお願いします。
ご連絡は連絡フォームが便利です。カーブミラー・防犯灯の設置位置や不具合の状況、現況写真など一度に送信することができます。
電柱に緑色のプレートで管理番号が貼ってありますので、お伝えいただきますと対応がスムーズになります。
下記のリンクからフォームに接続し、必要事項を入力のうえ送信してください。
ポールに白いシールで管理番号が貼ってありますので、お伝えいただくと対応がスムーズになります。
※電柱に共架されているものについては、管理番号シールを貼っておりませんので、場所をお伝えください。
下記のリンクからフォームに接続し、必要事項を入力のうえ送信してください。
生活環境課までお願いします。
電話:028-681-1126