日本でも珍しい道の駅にある温泉で、露天風呂とサウナを供え、休憩スペースには最新の漫画やWi-Fiを完備しております。
ご家族、お友達とともに楽しいひとときをお過ごしください。
また、靴置場、ロッカー、足洗い場が完備された足湯もあり、手軽に日本三大美肌の湯・喜連川温泉をお楽しみいただけます。
利用停止中
クアハウスについては、本館火災による道の駅全体の減収という状況において、原油価格の高騰の影響を強く受けていることから、利用を停止しております。
今後につきましては、現在の機能を見直し、道の駅きつれがわ全体の魅力向上に資する新たな施設整備を検討してまいります。
これまでご利用いただいておりました皆様方には誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
営業時間:午前11時~午後5時
午前10時~午後9時30分
午後9時最終受付
毎月第2、4月曜日(祝日の場合は翌日)
住所:栃木県さくら市喜連川4145-10
028-686-8181