マイナポイント予約・申込サイトのメンテナンスについて
掲載日 令和4年6月1日
更新日 令和4年6月7日
マイナポイント予約・申込サイトのメンテナンスについて
マイナポイントアプリ、マイナポイント予約・申込HPは下記の日程でメンテナンスを予定しております。
メンテナンス期間中は、マイナポイントの予約・申込など全てのメニューがご利用できません。
それに伴い、市民課窓口でのマイナポイントに関する手続きのサポートもできませんので、ご了承ください。
メンテナンス日時
- 6月4日(土曜日)午前0時~6月5日(日曜日)午後10時まで
- 6月25日(土曜日)午前0時~6月30日(木曜日)午前中まで
※終了時間は変更となる可能性があります。
マイナポイントの予約・申込
マイナポイントの予約・申込は、ご自身のスマートフォンやパソコンからも手続きできます。
詳細は、マイナポイントの予約・申込方法(新しいウィンドウが開きます)をご覧ください。
アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民生活部 市民課 総合窓口係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1115
FAX:
028-682-1305
(メールフォームが開きます)