このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ手続きナビゲーションマイナンバー> マイナポイント予約・申込サイトのメンテナンスについて

マイナポイント予約・申込サイトのメンテナンスについて

掲載日 令和4年6月1日 更新日 令和4年6月7日

マイナポイント予約・申込サイトのメンテナンスについて

マイナポイントアプリ、マイナポイント予約・申込HPは下記の日程でメンテナンスを予定しております。

メンテナンス期間中は、マイナポイントの予約・申込など全てのメニューがご利用できません。

それに伴い、市民課窓口でのマイナポイントに関する手続きのサポートもできませんので、ご了承ください。

メンテナンス日時

  • 6月4日(土曜日)午前0時~6月5日(日曜日)午後10時まで
  • 6月25日(土曜日)午前0時~6月30日(木曜日)午前中まで
※終了時間は変更となる可能性があります。

マイナポイントの予約・申込

マイナポイントの予約・申込は、ご自身のスマートフォンやパソコンからも手続きできます。
 

アクセス数
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民生活部 市民課 総合窓口係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1115
FAX:
028-682-1305
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています