このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ産業・事業者広告・公売広告募集> バナー広告募集(料金変更)

バナー広告募集(料金変更)

掲載日 令和5年10月20日

さくら市ホームページにバナー広告を掲載しませんか

さくら市ホームページに掲載するバナー広告を募集します。

広告はトップページ下部に常時表示され、ランダムでトップページ中央(「広報さくら」下の広告枠)にも表示されます。

掲載料の変更

令和5年9月1日から、掲載料を以下のとおり変更します。

掲載料

バナー広告1枠あたり10,000円/月

※市内に事業所を有する場合は、半額の5,000円/月・枠となります。

掲載要領

掲載ページ

トップページ:https://www.city.tochigi-sakura.lg.jp/

常設:ピックアップ下部

ランダム掲示:中央部「広報さくら」下の広告枠

掲載枠数

最大10枠

規格(1枠)

さくら市バナー広告標準規格
サイズ 縦50ピクセル×横180ピクセル
画像形式 GIF、JPEGまたはPNG(静止画)
容量 10KB以内

掲載期間

1か月単位(12か月まで連続して掲載できます)

ただし、年度を超えて連続して掲載することはできません。

さくら市ホームページのアクセス数

年間(令和4年1月~12月実績)Googleアナリティクスより

  • 931,389セッション
  • 3,048,818ページビュー

ただし、このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

バナー広告の申請方法

さくら市ホームページへのバナー広告掲載を希望する方は、申請書にご記入の上、下記のとおり申請してください。

申請書

添付書類

  • 法人・団体の概要がわかるもの(規約の写し、貴ホームページ内の会社概要ページの写しなど)
    ※市内に事業所がある場合は、そのことがわかるものも添付ください。
  • バナーのデザインがわかるもの

申請期限

原則、掲載希望する月の前月1日まで

申請先

〒329-1392  さくら市氏家2771

さくら市役所  総合政策課

電話:028-681-1113

電子メール:sogoseisaku@city.tochigi-sakura.lg.jp

電子メールの場合は、件名を「ホームページバナー広告申請」としてください。

掲載に際しての審査

広告の審査は、「さくら市ホームページ広告掲載取扱要綱」に基づき行います。広告の掲載内容等によっては、掲載ができない場合があります。

広告の掲載内容およびリンク先については広告主の責任とし、市は一切の責任を負いません。ご了承ください。

広告掲載(不掲載)通知書と納入通知書の送付

広告の掲載可否が決定したとき、広告掲載(不掲載)通知書を送付します。

掲載可となった場合は、納入通知書を同封しますので、指定期日までに広告料金を納入してください。

指定期日までに納入が確認できない場合は、広告の掲載ができませんのでご了承ください。

関係資料

申し込みにあたっては、次の関係資料を必ずご確認ください。

様式

 


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室シティプロモーション係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています