このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ産業・事業者入札・契約入札参加資格> 令和6・7・8年度 小規模工事等契約希望者登録の受付について

令和6・7・8年度 小規模工事等契約希望者登録の受付について

掲載日 令和6年1月10日

市が発注する小規模な工事や修繕で、その内容が軽易かつ履行の確保が容易な契約金額130万未満のものを対象とした「小規模工事等契約希望者登録」の申請を受け付けます。
※さくら市入札参加資格者名簿(建設工事)に登録されている方は登録できません。

受付期間

令和6年1月10日(水曜日)~2月29日(木曜日)

申請方法

新規申請・継続申請

登録を希望される方は、次の二次元コードまたはURLから申請してください。

 

登録

申請URL:新規申請・継続申請(新しいウィンドウが開きます)

変更届

登録内容に変更が生じた場合は、次の二次元コード又はURLから届出をしてください。

 

変更

届出URL:変更届(新しいウィンドウが開きます)

中止・廃止届

事業を中止または廃止した場合は、次の二次元コード又はURLから届出をしてください。

 

中止・廃止

届出URL:中止・廃止届(新しいウィンドウが開きます)

申請要領等

有効期間

令和6年4月1日~令和9年3月31日


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 財政課 財産管理係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1122
FAX:
028-681-2446
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています