このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

広報紙の郵送

掲載日 令和5年2月28日

広報さくらを郵送します  

「広報さくら」は、毎月1日、新聞折込で配布しています。

また、公共機関や市内金融機関、大型スーパー、書店、コンビニエンスストアなどにも設置しているほか、市ホームページでもご覧いただけます。
上記の方法で広報紙が入手できない方には、ご希望により郵送します。

郵送方法(有料)

広報を配布する15日前までに、送付先の住所・氏名を記入し、140円切手を貼付した角2封筒(A4版が折らずに入る大きさ)を必要な月数分、総合政策課にお持ちください。

ただし、お預かりできる封筒は、1年度分です。年度の途中に申し込まれた場合は、その年度の3月1日号までの枚数をお持ちください。

郵送方法(無料)

次の方はには無料で広報紙を郵送します。申請書の提出が必要です。

※ただし、さくら市に住民登録がある方に限ります。

  • 生活保護世帯の方
  • すべての世帯員が65歳以上の世帯に属する方
  • 重度の障がいをお持ちの単身者または全員が重度の障がいをお持ちの世帯
    (障がいの程度や世帯の状況により異なりますので、一度ご相談ください)

なお、申請の審査のため、住民記録等の情報を調査させていただきますので、ご了承ください。

申請書ダウンロード

docx 広報紙減免申請書 (docx 16 KB)

申請先

総合政策課
住所:さくら市氏家2771番地
電話:028-681-1113
ファックス:028-682-0360
eメール:sogoseisaku@city.tochigi-sakura.lg.jp


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室シティプロモーション係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています