このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報選挙投票について> 投票所の混雑予想

投票所の混雑予想

掲載日 令和5年1月6日 更新日 令和5年6月13日

期日前投票の混雑予想

過去の期日前投票の投票状況をもとに、混雑予想をお知らせします。

これまでの選挙の傾向から、

  • 投票日の直前の数日間(特に前日)

  • 土曜日・日曜日・祝日

  • 日中(10時~16時)

に、特に混雑が予想されます。  可能な限り混雑を避け、投票にお越しください。

前回選挙の期日前投票者数が棒グラフで示されています。初日は少なく、最終日にかけて増加しています。土日も多いです。

※さくら市における期日前投票の投票者数の推移(令和5年栃木県議会議員選挙)

投票日の混雑予想

投票日当日の時間別投票状況をもとに、混雑予想をお知らせします。

これまでの選挙の傾向から、9時~13時が最も混雑すると予想されます。

特に夕方~夜に投票される場合には、入場券(はがきで届くもの)に記載されている投票所を再度確認し、投票所をお間違えにならないようご注意ください。

 

前回選挙の投票者数が棒グラフで示されています。11時から15時までが特に投票者が多いです。

※さくら市における投票日の時間別投票者数の推移(令和5年栃木県議会議員選挙)


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
選挙管理委員会 選挙管理委員会事務局
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-8033
FAX:
028-682-3921
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています