このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップくらし・手続き安心・安全交通安全カーブミラーの不具合> 防犯灯・カーブミラーの不具合を見つけたらご連絡ください

防犯灯・カーブミラーの不具合を見つけたらご連絡ください

掲載日 令和3年12月20日 更新日 令和5年8月7日

点灯していない防犯灯や角度が変わってしまったカーブミラーを見つけた際は、生活環境課までご連絡をお願いします。

ご連絡は連絡フォームが便利です。カーブミラー・防犯灯の設置位置や不具合の状況、現況写真など一度に送信することができます。

防犯灯  

電柱に緑色のプレートで管理番号が貼ってありますので、お伝えいただきますと対応がスムーズになります。

防犯灯の管理番号の画像

防犯灯修繕連絡フォーム

下記のリンクからフォームに接続し、必要事項を入力のうえ送信してください。

防犯灯修繕連絡フォーム

カーブミラー

ポールに白いシールで管理番号が貼ってありますので、お伝えいただくと対応がスムーズになります。

※電柱に共架されているものについては、管理番号シールを貼っておりませんので、場所をお伝えください。

カーブミラーの管理番号の画像

カーブミラー修繕報連絡フォーム

下記のリンクからフォームに接続し、必要事項を入力のうえ送信してください。

カーブミラー修繕連絡フォーム

電話で連絡する場合

生活環境課までお願いします。

電話:028-681-1126

 


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
市民生活部 生活環境課 生活安心係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1126
FAX:
028-681-1482
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

カテゴリー

  • 防犯灯・カーブミラーの不具合を見つけたらご連絡ください

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています