このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップこども・教育こどもに関する助成助成金・補助金> 令和6年度子どもの居場所づくり事業補助金募集

令和6年度子どもの居場所づくり事業補助金募集

掲載日 令和6年3月29日

さくら市では、身近な地域で子どもたちの育ちを支援するため、食事提供や学習支援、団らんなどを通して子どもたちが安心して過ごすことのできる「子どもの居場所づくり」を推進しています。

主に食事、学習、交流等の提供又は支援を通じ、子どもの居場所づくりの推進を目的として、地域団体等が行う取り組みを支援します。

応募にあたっての詳細や交付申請等の様式は次のとおりです。

申請前に必ずこども政策課にご相談ください。

募集案内

様式集

交付申請

変更申請

実績報告

交付請求

実施状況報告

提出先

〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地

さくら市健康福祉部こども政策課こども政策係 あて

募集期限

令和6年5月31日(金曜日)まで

令和5年度補助⾦交付団体⼀覧

令和5年度に決定したさくら市⼦どもの居場所づくり事業補助⾦の交付団体の一覧です。そのうち、ホームページへの掲載を希望した団体の⼀覧を掲載しています。

⼦どもの居場所を紹介します(令和5年度補助⾦交付団体⼀覧 掲載希望団体のみ)


アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
健康福祉部 こども政策課 こども政策係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1125
FAX:
028-681-1482
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています