このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS

行政視察のご案内

掲載日 令和3年12月20日 更新日 令和5年2月10日

行政視察の受入れ

さくら市を行政視察の候補地としてご検討いただきありがとうございます。

さくら市議会では、全国の議会・議員の皆さんの行政視察を、随時お受けしています。(オンラインでの視察も、お受けできます。)

ただし、本会議の会期中や公務の都合等により、お受けできない場合がありますので、あらかじめ電話にてお問い合わせください。

さくら市について

受入実績

備考

新型コロナウイルス感染症の状況により、感染拡大防止のため受け入れを中止させていただく場合があります。

また、お越しいただく方のワクチン接種または陰性の確認とともに、視察前1週間の健康観察をお願いいたします。(体調不良の場合は、視察をご遠慮ください。)

行政視察の申込方法

  1. メールまたはファックスにて「行政視察依頼書」をお送りください。
    なお、依頼書発送後は到着確認のためにご連絡ください。
  2. 受付後、日程・視察内容等を確認し、受入れの可否について本市より電話にてご連絡します。
    回答には、申し込み後おおむね3日間程かかりますのでご了承ください。
  3. 受入れが決定しましたら、依頼文書・視察者名簿・行程表等をお送りください。

申し込み・問合先

〒329-1392  栃木県さくら市氏家2771

さくら市議会事務局議事課議事係

※議会開会中や各種会議等の開催、担当課の都合などにより、行政視察の受入れができない場合がありますので、  ご了承願います。市議会の日程につきましては下記よりご確認ください。

行政視察申し込みに際してのお願い

行政視察の際には、ぜひさくら市内の宿泊施設や飲食店等をご利用ください。

 栃ナビ  (外部リンク  栃ナビ)

※  宿泊・食事等のご相談についてもお気軽にお問合せください。

 


このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
議会 議会事務局
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1123
FAX:
028-682-3921
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

カテゴリー

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています