このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報施策・計画農林水産・商工観光の施策・計画> 森林経営管理実施権の設定を受ける民間事業者の募集について

森林経営管理実施権の設定を受ける民間事業者の募集について

掲載日 令和4年6月13日

森林経営管理実施権配分計画とは

森林経営管理実施権配分計画は、経営管理権集積計画によって市に委託された森林の経営管理を、意欲と能力のある民間事業者に再委託するための計画です。市が定める委員会によって民間事業者を選定し、経営管理実施権配分計画を公告・縦覧することによって森林の経営管理を実施する権利が民間事業者に設定されます。

経営管理実施権の設定を受ける民間事業者の募集について

森林経営管理法第36条第2項の規定により公表されている民間事業者から企画提案を募集します。企画提案書を提出していただいた上で、市が定める選定委員会が審査を行い「採用事業者」を決定します。選定の方法及び候補森林等は以下のとおりです。

 

docx1民間事業者選定要領(docx 17 KB)

docx2審査方法及び基準(docx 16 KB)

docx3企画提案書(docx 52 KB)

さくら市森林経営管理権集積計画について

市で現在、経営管理権を取得した森林は市ホームページ(新しいウィンドウが開きます)に掲載しています。


このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
産業経済部 農政課 農林整備係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1117
FAX:
028-681-1483
(メールフォームが開きます)

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています