このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和4年11月)

市長のフォトレポート(令和4年11月)

掲載日 令和4年12月1日 更新日 令和4年12月14日

令和4年11月2日(水曜日)

匠屋株式会社代表の土屋さんと花塚市長の写真。土屋さんは賞状を持っている。

全国担い手育成総合支援協議会が主催する令和4年度全国優良経営体表彰の経営改善部門において、全国担い手育成総合支援協議会会長賞に選ばれた匠屋株式会社(たくみやかぶしきがいしゃ)の土屋代表が表敬訪問に来てくださいました。

土屋さんは、水稲・麦・大豆の作付面積を拡大しながら、さくら市産の酒米(山田錦)や栃木県が品種改良した麦「もち絹香」の生産、かんしょの産地化にも積極的に取り組み、各方面でPR活動を盛んに行われています。また、「若い農業者が魅力的に思える農業経営を目指し、地域の仲間と共に農業を楽しみたい」という経営理念のもと、若手農業者の育成や農業を通じた仲間づくりをされており、さくら市の農業の発展にご尽力いただいています。

おめでとうございます。

 

令和4年11月6日(日曜日)

なんじゃもんじゃフェスティバルで挨拶する市長の写真氏家駅前でなんじゃもんじゃフェスティバルを開催しました。

当日はたくさんの方にお集まりいただき、大盛況のイベントとなりました。

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

令和4年11月14日(月曜日)

当選証書授与式の写真さくら市議会議員選挙の当選証書授与式に出席しました。

 

 

 

 

令和4年11月30日(水曜日)

塩谷地区農村女性会議の皆さんと市長、副市長の写真塩谷地区農村女性会議の皆さんと意見交換を行い、要請書を受け取りました。

 

 

 

 

 

 

アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています