このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和5年12月)

市長のフォトレポート(令和5年12月)

掲載日 令和6年1月1日

令和5年12月5日(火曜日)

TAKU-TAKU代表横山さんと市長と副市長の写真

喜連川地区の常設型通いの場TAKU-TAKUが第12回健康寿命をのばそう!アワードで厚生労働省老健局長優良賞を受賞され、代表の横山さんが表敬訪問に来てくださいました。
横山さんは、「喜連川地域の方々がみんなで作り上げている場所なので、感謝の気持ちでいっぱいです。」と話されました。

今後もご活躍を期待しています。

 

令和5年12月8日(金曜日)

とちぎテレビ新春特別番組収録時のアナウンサーと市長の写真

 

 

 

とちぎテレビ新春特別番組「2024年わが街発!」の収録を市役所で行いました。
放送日時は以下のとおりです。ぜひご覧ください。
令和6年1月1日(月曜日)午後4時~4時30分
令和6年1月2日(火曜日)午前11時~11時30分(再放送)

 

こちらもぜひお聴きください。
CRT栃木放送 新春インタビュー

「新年を迎えてさくら市長にきく」
令和6年1月1日(月曜日)午後1時30分~
令和6年1月2日(火曜日)午後4時10分~(再放送)

エフエム栃木(RADIO BERRY)

「オールとちぎ 首長新春挨拶CM企画」
令和6年1月1日(月曜日)~15日(月曜日)
※同一の60秒CMをスポット放送します。

令和5年12月8日(金曜日)

自転車の施錠確認を行う市長の写真

さくら署の方と、氏家地区内の防犯診断を実施しました。
駐輪場で自転車の施錠確認や声かけ、防犯灯の確認などを行いました。

令和5年12月9日(土曜日)

 

人権ミニフェスタで挨拶する市長の写真

さくら市人権ミニフェスタに出席しました。
羽衣国際大学教授のにしゃんた氏を講師にお迎えし、「違いを楽しみ、力にかえる」と題して、人権についてお話いただきました。

 

令和5年12月15日(金曜日)

 

株式会社ホンダ・レーシング渡辺社長と市長の写真

2023シーズンのF1活動報告のため、株式会社ホンダ・レーシング(HRC)社長の渡辺康治様が来庁され、全22戦中21勝をあげるなどの報告をいただきました。
来季のさらなるご活躍も期待しています。

 

 

 令和5年12月18日(月曜日)

株式会社TIM HOLDINGS代表取締役キム様と市長の写真

株式会社TIM HOLDINGS様より、アルコールハンドジェルをご寄贈いただきました。
今後、市内施設に配布し感染症対策のために活用させていただきます。
ありがとうございます。

令和5年12月21日(木曜日)

氏家中学校の田代栄養教諭と市長の写真

栃木県学校給食功労者を受賞された、氏家中学校の栄養教諭 田代尋子先生が表敬訪問に来てくださいました。
田代先生は長年にわたり、学校給食の充実向上と発展に貢献されました。
おめでとうございます。


アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています