このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和5年9月)

市長のフォトレポート(令和5年9月)

掲載日 令和5年10月1日 更新日 令和5年10月11日

令和5年9月1日(金曜日)

地域おこし協力隊住谷さんと市長の写真

9月1日から地域おこし協力隊として、住谷貴之さんが着任しました。

主に道の駅きつれがわで活動していただきます。

さくら市の活性化のために、よろしくお願いします。

 

令和5年9月7日(木曜日)

ランチョパロスペルデス市政50周年記念に雛人形を贈った時の市長たちとバーバラ市長の写真

市政50周年を祝しイベントで公方太鼓を披露する市長の写真

国際友好都市のアメリカカリフォルニア州ランチョパロスベルデス市の市政50周年記念イベントに参加するため、ランチョパロスベルデス市を訪問しました。

記念品として、雛人形を贈りました。また、市政50周年を祝し公方太鼓を披露しました。

 

令和5年9月24日(日曜日)

パブリックビューイングで挨拶をする市長の写真

パブリックビューイングの会場の写真

三重県鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリのパブリックビューイングを、株式会社ホンダ・レーシング(HRC)協力のもと開催しました。
大勢の人が集まり、熱い声援を送りました。

 

 

令和5年9月27日(水曜日)

 

加納清楓さんと市長の写真

UDOストリートダンスワールドチャンピオンシップJAPAN2023ソロ部門で準優勝し、来年8月にイギリスで開催されるUDO WORLD(世界大会)に出場する、加納清楓さんが表敬訪問に来てくださいました。

加納さんは現在、地元に貢献したいと市内でキッズダンス教室の講師を務めています。

今後もご活躍を期待しています。

 

 

令和5年9月30日(土曜日)

うじいえ納涼彩で挨拶する市長の写真

うじいえ納涼彩で火が灯された灯ろうの写真

4年ぶりにうじいえ納涼彩が開催されました。
たくさんの灯ろうがさくらスクエアを美しく彩りました。

 

 


アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています