このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和5年8月)

市長のフォトレポート(令和5年8月)

掲載日 令和5年9月1日 更新日 令和5年9月15日

令和5年8月2日(水曜日)

関東大会・全国大会に出場される中学生の皆さんと市長・副市長・教育長の集合写真

関東大会・全国大会に出場されるさくら市中学生の皆さんが表敬訪問に来てくださいました。

氏家中学校のサッカー部・陸上部・弓道部男子・体操部男子・ビーチバレーボール部が関東大会・全国大会に出場します。
応援しています。がんばってください。

 

令和5年8月3日(木曜日)

ランチョパロスベルデス市に派遣される皆さんとあいさつする市長の写真

さくら市の国際友好都市であるランチョパロスベルデス市で開催される、国際友好都市締結3周年およびランチョパロスベルデス市政50周年記念カウントダウンイベントに参加するため、副市長をはじめとする訪問団が、ランチョパロスベルデス市を訪問しました。写真は出発のお見送りの様子です。

訪問団の皆さん、よろしくお願いします。

 

 

令和5年8月7日(月曜日)

斎藤さんと市長の写真

第94回栃木県選手権大会の男子三段跳びで優勝し、今年見事8連覇に輝いた、宇都宮記念病院の陸上競技部に所属する斎藤勇太さんが表敬訪問に来てくださいました。

斎藤さんは、「目標は、全日本選手権大会で優勝し、日本一になること」と話されていました。

おめでとうございます。今後のご活躍も期待しています。

 

 

令和5年8月19日(土曜日)

 

LADYGOカップで挨拶する市長の写真

 

「エイジェックLADY GOカップinとちぎ」がセブンハンドレッドクラブで開催されました。
この大会は、女性が輝く社会の構築を応援していくための女子プロゴルフミドルトーナメントです。
プロゴルファーのプレイをさくら市で見られる機会となりました。

 

 

 

令和5年8月26日(土曜日)

鬼怒川・小貝川クリーン大作戦で挨拶する市長の写真

第33回鬼怒川・小貝川クリーン大作戦を行いました。
早朝にもかかわらずたくさんの方にご協力いただきました。
おかげさまで河川敷のごみをたくさん拾うことができました。ありがとうございました。
これからも鬼怒川・小貝川の環境保全活動にどうぞご協力よろしくお願いします。

 

 

令和5年8月26日(土曜日)

道の駅きつれがわ上空に上がった花火の写真

きつれがわサマーフェスティバル&花火大会2023が開催されました。
道の駅きつれがわ上空に大輪の花が咲き、夜空を美しく彩りました。

 


アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています