このページの本文へ移動
色合い 標準 青 黄 黒
文字サイズ 標準 拡大 縮小
RSS
さくら市トップ市政情報市長市長のフォトレポート> 市長のフォトレポート(令和5年6月)

市長のフォトレポート(令和5年6月)

掲載日 令和5年7月1日 更新日 令和5年7月11日

令和5年6月4日(日曜日)

消防団の夏季点検であいさつする市長の写真

消防団の夏季点検で放水点検をする様子。荒川に向かって消防車が水を出している写真。

消防団の夏季点検を行いました。当日は荒川河川敷で放水点検も行いました。
消防団の皆さんお疲れ様でした。

 

令和5年6月7日(水曜日)

矯正施設所在自治体会議総会の写真。

矯正施設所在自治体会議総会に出席しました。

令和5年6月8日(木曜日)

さくら市行政相談委員の皆さんと市長、副市長の写真

行政相談委員の皆さんが委嘱のご挨拶に来てくださいました。
さくら市民の身近な相談相手となってくださいます。よろしくお願いします。

行政相談

令和5年6月13日(火曜日)

褒状を受賞された加藤さんと市長、教育長の写真

うじいえ自然に親しむ会の初代会長である加藤啓三さんが、第77回愛鳥週間 令和5年度野生生物保護功労者表彰の公益財団法人日本鳥類保護連盟会長褒状を受賞されました。
長年にわたる自然保護活動が認められました。
誠におめでとうございます。

令和5年6月14日(水曜日)

うじいえ自然に親しむ会の高橋様と市長、副市長の写真

うじいえ自然に親しむ会の高橋さんが、とちの環県民会議の団体表彰の表敬訪問に来てくださいました。
うじいえ自然に親しむ会の環境保全等に関する活動が認められました。
誠におめでとうございます。

令和5年6月27日(火曜日)

栃木SCとの調印式の様子

栃木SCと地域支援パートナー契約を結びました。

 

 

 

令和5年6月28日(水曜日)

丹野智文さん、株式会社シンテックスの八木澤代表取締役、市長の写真

講演会であいさつする市長の写真

丹野智文様の講演会「認知症とともに生きる」に参加しました。

若年性認知症と診断された丹野様から、「どんな時でも笑顔で生きるためのヒント」を学びました。

丹野様、共催のシンテックス株式会社様、ありがとうございました。

 

 

 

令和5年6月30日(金曜日)

井上綾香選手と市長、副市長、教育長の写真

大宮アルディージャVENTUS(ベントス)に所属されている井上綾香選手が表敬訪問に来てくださいました。

井上選手はさくら市出身の女子サッカー選手で、ポジションはフォワードです。昨シーズンには、チーム1となる8得点をあげ、WEリーグ全体の得点ランキングでも6位と素晴らしい結果を残しています。

また、昨年7月には日本女子代表にも選出され、3試合出場されています。

今後も活躍を期待しています。

 

令和5年6月30日(金曜日)

第73回社会を明るくする運動メッセージ伝達式の写真

第73回社会を明るくする運動メッセージ伝達式を行いました。

 

 


アクセス数
このページについてのお問い合わせ先
お問い合わせ先:
総合政策部 総合政策課 秘書広報戦略室秘書係
住所:
〒329-1392 栃木県さくら市氏家2771番地
電話:
028-681-1113
FAX:
028-682-0360
(メールフォームが開きます)
このページについてのアンケートにご協力ください
このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページにはどのようにしてたどり着きましたか?

最近チェックしたページ

このページを見た人はこんなページも見ています